口腔診査法〈2〉WHOによる歯科保健調査の基礎と実際 (1978年)
口腔保健協会
定価: ¥ 525
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 1978-11
発売元: 口腔保健協会
発送可能時期:
口腔保健協会
定価: ¥ 525
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 1978-11
発売元: 口腔保健協会
発送可能時期:
口腔診査法〈2〉WHOによる歯科保健調査の基礎と実際 (1978年)という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪
口腔診査法〈2〉WHOによる歯科保健調査の基礎と実際 (1978年)を読み終わったあと、わたしは著者の口腔保健協会さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると口腔保健協会さんの著書が口腔診査法〈2〉WHOによる歯科保健調査の基礎と実際 (1978年)以外にも検索できるんですから。
ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。
そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。口腔診査法〈2〉WHOによる歯科保健調査の基礎と実際 (1978年)に対する読者の評価を是非参考にしてください。
